ママの忙しいすぎる日々の乗り越え方

 

 

こんばんは♪kaayoです^ ^

 

 

明日はやっっっとお仕事がお休み^o^

 

でも、朝からPTAで学校行事があるのと、

午後からはちびちゃんの授業参観(°▽°)

 

夜は送迎で振り回されるので

 

仕事が休みで良かった^_^

 

 

子供3人とも授業参観の日が違うから、

3日も休みを取らなきゃ(°▽°)

 

送迎で振り回されて、

ただでさえ忙しいのに、

学校行事とかコインランドリーとか

1つの作業時間が増えると、とても疲れる(°▽°)

 

昨日は帰ってきたのが1時前で、

寝たのが2時前(=^▽^)σ

 

ここ最近ずっとこんな感じで

長女は大丈夫なんか?

って不安だけど、、

朝も1番寝起きいいし、

毎日恐ろしいほど元気(^∇^)

 

 

私は明日授業参観の前に

どーしてもマッサージ行きたい笑笑

 

 

肌荒れも酷いので

何かエステみたいな行きたいけど

結局どのメニューが良いのか分からない〜(TT)

 

毛穴、乾燥、たるみ、シミ、

何かオススメメニューないかなぁ^o^

 

 

30歳目前!

美意識高めたいー(=^▽^)σ

 

忙しい時こそ、月に一回でも1時間でも自分の時間を作ってリフレッシュは大切ですね^ ^

 

 

私はマッサージ行って、また日々頑張ります〜♪